府中市商工まつり

今日から3日間、大国魂神社で「商工まつり」だそうです。
ちょうど受け取るものもあったので、友達と待ち合わせして行ってみました。
「ミス府中コンテスト」なんてのをやってました。コンテストはどうでもいいけど、ハーフタイムショーが「大木こだまひびき」と「ルート33」ってなってたので、そっちの方が気になった。渋いな〜。残念ながら、「チッチキチ〜」は見れませんでしたけど。
ぐるっと一回りして、夕飯を食べに行きました。「つづみ」の中にあるお寿司屋さんに。なんだかお子ちゃま達の食欲に圧倒されて(?)見てるだけでお腹いっぱいになったような?
回転寿司だけど、結構いろんな種類がありました。生たらばがにとかあったし。途中でできたてですとお薦めされたほたてのバター焼きもおいしかった。
デザートもメロンやグレープフルーツもあったし、クレームブリュレもあって。クレームブリュレ、最後に食べたけどなかなかおいしかったです。*1

*1:寿司屋で何食べてんだか?