まんまと罠にはまっているような気がする

milky_anne2006-08-17


今サンクス限定で、コカ・コーラ社のペットボトルに「ミッキーとなかまたちGO!GO!ゴーカート*1と「プーさんとなかまたちメリーGO!ラウンド*2がついていることを知りまして。
画像見たら、メリーゴーラウンドがかわいいんです。これは4つ揃ってないと全然意味ないでしょ〜。ゴーカートも4つ繋がる構造にはなってますが、私としてはこっちはなんならドナルドだけあればいいかなと。でもメリーゴーラウンドは全部欲しい!
そんなわけで、帰りにサンクスに行って、お茶とアクエリアスを5本も買ってしまいました・・・(^^;)?
これがもしコーラだと、炭酸抜けるまで飲めませんけど。まあ、お茶は飲みますし。
相方にちょっと呆れられました・・・。

*1:ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートの4種類

*2:プー、ピグレット、ティガー、イーヨーの4種類