友達と会いました

高校時代の友達2人と待ち合わせて、「隠れ家しゅう」という創作料理のお店で夕飯を食べました。
 お通し、お刺身、
山芋の揚げ餅のとろみあん、
 揚げた白身魚の甘酢あんかけ、
肉料理、
 雑炊(ちなみに後ろのグラスはお酒ではなく、ロースヒップティー。)
を食べて3,150円のコース。
お店の雰囲気もおしゃれで、料理もおいしかったです。
その後、もう1人の友達が合流できるというので場所を変えてお茶しました。延々、閉店のPM10時まで話して帰りました。
お正月以来8ヶ月ぶりの集合でしたが、たくさん話をできて楽しかったです。
ただ、だんだん年取ってきたんで話題が病気のことばっかりってのがなんとも(>_<)