サンマルク

昔、友達と行ったベーカリーレストラン「サンマルク」。
アンケートに答えて以来、誕生日や何かがあると優待(?)はがきが届きます。*1
今回も届いていて、季節はずれのクリスマスプレゼントとかって、「サマークリスマスコース」が2,000円で食べられるらしいので行ってみました。
キノコの冷製スープ生ハムサラダ鰯のグリル鴨肉のロースト*2チョコレートアイスコーヒーor紅茶
これ+ベーカリーレストランなので、当然焼きたてパンが食べ放題です。
これで1人2,000円ならお得ですね♪
パンはチーズ、オレンジ、ガーリック、よもぎバターロール、パンプキン、クロワッサン、全粒粉のパンを食べました。
結構食べたな〜! まあ3口で食べれるくらい1個が小さいんですけどね。
最後にホークスの試合の応募券とアンケートをもらったんですが、老眼で見えないからって私が全部書かされた〜(>△<)
2人でのん気にデザート食っちゃって、私はいつ食べればいいのよ〜!?
しかも当たっても私には何の得もないし。
9月6日のヤフードームの試合なんて行けないもん。
でもこれが私の名前で当たったりするんだ、結構。

*1:もちろん実家に。

*2:肉料理は3種類から選べました。母と私は鴨肉、父は和牛ハンバーグ(+500円ですが)にしました。その他に骨付きチキンがありました。