オリンピック候補地

結局、「東京」に決まってしまいましたね。つまんない。
東京なんてもう過去に1回やってるんだし、今熱い10都市に選ばれるような福岡の方がいいと思ったんだけどな〜。その方が地方も発展するじゃん。
東京って今後それほど発展するかな? よっぽど福岡の方が可能性を感じるんですけど。それは私のひいき目でしょうかね?
財政的に問題があるとかって、石原さんは福岡の悪口を言ったようですが、東京ってそんなに偉そうに言うほど財政状態健全ですか??? 職員の給料削ってるくせに。
まあ、どうせ国内での候補地として決まっただけで、開催地に決まるまでにはまだ3年もかかるらしいし、東京が選ばれるとも限らないから。
ただ、これでまた石原さんが余計ながんばりを見せるかと思うと、ちょっとね・・・・。
石原さんの思い通りになるのが嫌なだけかもしれない。