平山相太、FC東京へ

やった!!



平山相太がうちに来るんだって!!



意外と早く結論が出ましたね〜。
ヘラクレスと契約解除になって、日本に帰ってくるとは言ってましたが、大学に行きたいってことも書かれていたりしたのでどうなのかなーと思ってました。
Jも何チームか話があったみたいだし、うちに来ないかなーとは思ったものの、可能性は低いかも?なんて思ったりして。
でも、今うちはトップの決定力が弱い*1し、それほど背の高いFWはいないし、それに平山みたいなタイプのFWもいない。*2
ということは、平山にしたってうちに来れば即スタメンで使ってもらえる可能性が高い*3んじゃない??
先輩の徳永もいることだし、いいんじゃな〜い、おいでよ〜。
な〜んて思ったりもしてたんだけど。


やり〜〜!!


倉又東京になって、2勝3敗。昨日で負け越してしまいましたが、それでも少し可能性を感じられるようになってきた今日この頃。
これでますます楽しみが増えました♪ いきなり期待が急上昇〜!
これで決定力も上がるでしょ〜♪

*1:(一応レンタルとはいえ)ササ出しちゃうから〜。

*2:ロングボール当てやすそうじゃん? 今までは当てられる人がいなかったから、そういう意味ではいいかなと。

*3:可能性が高いというだけで、そうとは限りませんけど。他のメンバーと連携取れないといけませんしね。