「あったかい」は気持ちいい

夕飯の後、凝った背中を相方にマッサージしてもらった。
「初級ツボ講座」で教わったとおり、体重かけてゆっくり押すってのをやってあげてたので、同じようにやってくれた。
しめしめ(?)、伝授(?)した甲斐ありだ(^ー^)b
で、右肩がチクンとする感じで痛かったので、そこに手を乗せといてとお願い。
あっためるだけでもいいって言ってたけど、乗っけられた手のとこがじんわりじんわりあったかくって、チクンと痛かった凝りが楽に・・・。
ふにゃ〜ん、あったかくて気持ちいいなり〜(〃▽〃)
・・・・・・(−ω−)ZZZZ
あまりの気持ちよさに、そのまま寝てしまったのであった〜。
おやすみなさ〜い。