待ってました〜

うちに帰ったら、宅配ボックスの中に荷物が届いていました。
何が届いたのかと思ったら、ディズニー・モールからの荷物。
あ、もしかして今日は「リトル・マーメイド」のDVDの発売日では? だとすると、7月に予約したDVDが届いたんだ〜。
他にも「白雪姫」と「シンデレラ」と「さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDを頼みました。リトル・マーメイドがまだ予約の段階で、発売されてから一緒の配送でいいと頼んだので、やっと届いた感じです。
頼んだ直後くらいから、ディズニーチャンネルでさんざん「パイレーツ・オブ・カリビアン」が放送*1されてましたけどね・・・(TへT)
あまりの眠さに、夕飯の後ガーナ戦も見れずに寝てしまったので、箱はまだ開けてませ〜ん。

*1:ちょうど「デッドマンズ・チェスト」が公開される頃だったので。