タカノフルーツバー

今日の目的はそもそも「ぺそぎんぬいぐるみGet」だったんですが、ゲームセンターに行ったら「ぺそ」がいませんでした・・・(TへT)
ショック〜。
タカノのバイキングはPM5時半からで、まだ1時間ほど時間があったので、その間久々のビリヤード。終わる頃になって調子出てきたというか、ピント合ってきたというか。こんなもんだよね・・・。
5時半になったので高野に行ったら、もうすでにかなりの行列が。20〜30分待ちと言われましたが、本当に30分待ちました。
ちょうどPM6時に席に案内されました。
マロンのパンや、ほうれん草とベーコンのパスタ、海老と帆立のピラフ、牛もも肉のポアレ、きのこのピザ、シーフードピザ、サラダを食べ、フルーツはオレンジ、ブラッドオレンジ、パイナップル、キウィ、マスクメロン、赤肉メロンを食べました。
デザートは、栗のアーモンドケーキ、パンプキンシフォン、カシスムース、バニラアイスを食べました。
カシスムースが思った以上に酸っぱかった〜(>0<) シフォンはふわふわ、バニラアイスはさっぱりだけどバニラビーンズも入ってて、どっちも超おいしかった〜!!
ちなみに相方は栗のアーモンドケーキが気に入ったようで。おまけにモンブランなんて食べちゃって。
だんだん甘党にシフトしてきたな。
お腹いっぱい食べて満足、満足♪ おいしかった〜。