踊るレジェンド

昨日は「まだまだあぶない刑事」、今日は「容疑者 室井慎次」と去年(だったっけ?)見に行った映画が次々放送されてますな〜。*1
この頃、テレビで放送されるの早いですね。
で、来週はなんと、



弁護士 灰島秀樹



をやるそうです。
今度は室井さんの敵だった、八嶋さんがやってる弁護士がメイン!?
頭はいいけど、やな感じのお坊ちゃんお坊ちゃんしたあの弁護士?
いったいどんな話なんでしょう?
ていうか、メインの「踊る大走査線」ファミリーじゃなくなってるし・・・。
「警察」の話じゃなくなっちゃって、外れすぎじゃない??
それだけキャラが濃かったってことでしょうか?

*1:昨日は見始めたもののほとんど居眠り、今日はすっかり忘れててほとんど見てません・・・。