第2弾も!?

帰ってきたらポストの中に不在連絡票が。
何が届いたのかと思ったら、ファミリーマートハッピーストーリープレートプレゼント美女と野獣」と書いてありました。


うおっ!?
第2弾も当たった???


そりゃすごいな・・・・。
ていうか、抽選で1,000名だから当たる確立ものすご〜く低いと思うんですけど、もしかしてそうでもないの? みんな、それじゃ当たらないと思って応募してないとか? それとも期間中にも限らず対象デザートすぐなくなっちゃうから、意外と出せずに終わってるとか?
こんなに当たるなんて・・・・おかしい。
いや、うれしいんですけどね。
でも宅急便屋さん、宅配ボックスに入れておいてくれてもいいのに・・・。お持ち帰りになられたのね。
しかも24時間自動受付の再配達連絡しようと思ったら、なんと「配達員番号」が書いてなくて連絡できないんですけど・・・。明日直接電話するしかないじゃ〜ん(´へ`)