今日は不調・・・

なぜだか調子がいまいち。熱がある感じでもないのに、なんだかふわふわしてます。
どうして健康になるために「健康ランド」に行ってるのに、行った直後に調子悪くなるんだろう、私って・・・。前回もそうだったような?
気持ちよくて、気が抜けすぎなのかしら? それとも揉み返しみたいな感じなのかな。いままで調子が悪かったのが急に健康になったもんだから、よくなりすぎて・・・みたいなこと?
でも今日は学校が代休*1で静かだからよかった。これで何もなければ休んでたかもしれないけど、今日は午前も午後も来客予定があったもんだから。
あ〜、しんどい。脈拍は速いなぁ・・・。微熱ってとこかな?

*1:土曜日が学校説明会だったため。