知らないところで日々発展

「ぺそ」を探して、新宿渋谷秋葉原と行ってみましたが、もうなくなってしまったのか、どこにもぺそはいませんでした・・・。がっかり〜。
で、秋葉原まで来たので、外付けハードを探しにヨドバシへ。うちのパソコンもそろそろ写真なんかで重〜くなってまして、そろそろハードに移して本体は軽くしたいなーと。
秋葉原のヨドバシ、できてもう1年も経つんですねぇ。秋葉原なんて何年も行ってないんで、ヨドバシも初めて行きました。
というか、秋葉原駅がすごくなってる〜!
きれいになったし、広くなったし。街にはメイドが溢れてるし? 私が昔来てた頃はまだメイドさん、いませんでしたから・・・。
最近、多摩の奥の方でしか生活してないんで、東京の東の方がこんなに変わってるのにびっくり。汐留といい、秋葉原といい、知らないうちにすごくなってました。
時代について行けてませんね・・・(^^;)?