よだれ屋へ

milky_anne2006-11-10


今日は相方とよだれ屋へ行きました。*1
お通しは、エシャロット、さやいんげん、さつまいもでした。
2人だからそんなにたくさんは頼みませんでしたが、この間おいしかった「桜姫鶏とほうれん草クリームシチューパイ包み」を頼みました。あとはカマンベールチーズ串、和牛ハラミ、アスパラベーコン巻き。カマンベールチーズ串、とろとろでおいしかった〜♪
パイ包みは時間がかかるからって、待ってる間、里芋を焼いてくれました(^0^)
本日のデザートは「あったかいおはぎとバニラアイス」。おはぎというより、ごまだんごっぽかったけど。これもおいしかったです。

*1:自分だけ2日続けておいしいもの食べてきたから、穴埋め(?)なんだそうな。