川崎○ン○タ〜レ〜♪

milky_anne2006-11-11


今日は「AJINOMOTO Day」。ということで、1年ぶりアジパンダ*1のお出迎え〜。今年はアジパンダと一緒に記念撮影してきました(^0^)v
今日の試合も実に劇的でした〜。
1点先制された後、ルーカスが決めて追いついたのはよかったけど、その後なんと1−4に。ちょっとこの時点では、こりゃ今日はダメかしら・・・と思ってました。「君たちは、FC東京に勝ちたくないのか!」とか煽っといて、この点差で負けたらちょっと恥ずかしいぞ〜と。
そしたら今回も、後半も後半、また脅威の逆転劇が始まって。もう大興奮!
ジュニーニョが退場し1人減ったので、ほとんどFC東京の一方的な攻撃になったんですが、撃っても撃っても決まらないし、うちって相手が1人減ったときになんだか勝てなかったりするし、どうかなと思ったんですが、マルコンまで退場して相手が2人少ないとなるとこれはちょっとがんばってもらわないと。
後半38分に平山が得点して1点差! そしてこざかしいフロンターレの時間稼ぎ*2のおかげでロスタイムは6分
十分いけます!
そしたらロスタイム3分過ぎた頃に宮沢が決めて、4点!
ここまできたら、相手は2人少ないんだし絶対逆転してもらわなきゃ〜o(>▽<)o
で、試合終了ギリギリで今ちゃんのシュートで決まり〜!
いや〜、気分最高〜\(〃▽〃)/
でもゴール前では相変わらずパス回してばかりで、シュートを撃っても撃っても決まらない辺り、東京らしいといえばらしいけど、あれはなんとかして欲しいぞ。
人にパス回してばっかりいないで、もっと自分でシュート撃て〜!!
まあ勝ったからいいんだけどさ。

*1:意外とお気に入りです♪

*2:ジュニーニョ、マルコンの退場といい、ロスタイムが長くなったことといい、フロンターレの自滅ですけどね〜。