キャラクター占い(4) ジャンプ編

今日は寝てばかりでした。
午前中、寝てました。
午後起きてからは、録画で録りためてた「鋼の錬金術師*1を3話ほど見て、後は普通にテレビ見て。
夕飯食べたら眠くなり・・・。って、寝すぎですね。*2
とういことでこれといったネタがありません。
キャラクター占いにいってみましょ〜。今日もアニメです。(マンガともいえるけど。)では、ジャンプ編


幽遊白書占い
結果「蔵馬(妖狐)
● 蔵馬(妖弧)さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。


やっほ〜、蔵馬だ、蔵馬だ! しかも妖狐の蔵馬だ!! 大好きだからいい♪ 占いの内容はもうどうでもよくなっている私であった〜。


ハンター×ハンター占い
結果「シャルナーク
● シャルナークさんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。幅広い視野で、状況判断できるトップに立つ存在でもあります。

● きよさんが本当の人間になるまで…残り6日!


一瞬、シャルナークって誰だっけ!?と本気で悩んだ。蜘蛛の1人ですよね、確か? しかも蜘蛛の中では結構好きなキャラだったかと。それならよしよし。
本当の人間になるまでって、やっぱり私、「妖狐」だったとか?


ドラゴンボールZ占い
結果「ミスター・サタン
● ミスター・サタンさんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● きよさんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。


結構お気に入りキャラできたのに、ここに来て「ミスター・サタン」ですか〜(´へ`) ダメダメじゃん・・・。
ちなみに、パワーは有り余ってません。分けてください。


北斗の拳占い
結果「トキ
● トキさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● きよさんの今日の課題は、にらめっこ最強顔の研究です!


お〜、好きなキャラに戻ってきた(〃^▽^〃)
でも、にらめっこって・・・やらないねぇ。

*1:スカパーではもうとっくに終わっちゃったんですけど・・・。なにしろ毎日放送してたんであっという間。でも毎日見るのはきびしくて録画してたら、いつでもよくなっちゃったもんだから・・・(^^;)?

*2:起きていたのは6時間?