東京が・・・福岡が・・・

劇的な逆転劇を繰り返していましたが、さすがに疲れたのか、気が抜けたのか?
今日は磐田に1−4と完敗
ヤマハスタジアムでは勝てませんねぇ・・・。
なんだか今日は、みんなゆるゆるでしたね。それじゃやられるって。
次回は気を引き締めて、ぜひ勝っていただきましょう。
浦和には負けるな〜o(`0´)/


そして、今や東京より気になる福岡の試合!
きゃ〜、こっちも負けました〜(>0<)
セレッソが後ろにぴったりついているから負けるわけにはいかないのに〜。
再び降格か、入替戦に望みを繋げるか*1は、明日のセレッソの試合次第。
ということで、ホームではめちゃ強い新潟に期待! 絶対勝って〜。なんなら大量得点でよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:すでに降格圏外の可能性がないことは悲しい限りですが・・・。せめて入替戦に留めなくては!!