仲良く(?)引き分け

今日は遅番だったので、U−21の日韓戦はほとんど終わりの終わり〜の方しか見てません。
前回以上に観客が少ないような・・・?
試合は韓国に1点先制されてましたが、後半の攻めはなかなかいい形だったのではないでしょうか? ほとんど日本が攻めてましたね。で、なんとか1点入れて同点。ホームだし、どうせならもう1点入れて勝ってほしかったんですが・・・。
結局アウェイもホームの仲良く(?)引き分けてしまいましたね。この年代は韓国に勝ったことがないらしいので、引き分けに持ち込んだだけでもよしってとこでしょうか。
でも、何度見てもこのチームの中に3人もFC東京の選手がいるっていうのはうれしいですね♪ すごい!
途中で1度、平山、梶山、伊野波(だったっけ?)とボールが回って、勝手に感動してしまった。ラストのシュートが入ってればさらに文句なしだったんですけど、ふかしてしまいましたねぇ。残念。