VonClay ライブ

今日は恒例、「VonClay」の暮れライブ。
今回で16回目だそうです。盆と暮れの年2回のライブを続けて8年。継続は力なり。毎回、新しいお客さんがいることもすごいです。
仕事終って即行で向かったら、PM6時半に到着。今回は相方さんと一緒にちょこっとお手伝いしてきました。スタッフ扱いってのも初めてでなかなか新鮮。
しっとり系あり、ノリノリの曲あり。2時間15分はあっという間でした。アンコールの「いつの日か〜母に捧げるバラード」は聞いてて涙出そうになりました(;_;)
少年の夏」に始まり、「少年の夏」で締めくくったライブ。今回も楽しかったです。でも今日のお客さんはおとなしめだったような?
2次会も大勢参加。終電が終わっても気にしないタフさが素敵です。私は1時25分の深夜バスで帰ってきましたが、はて、3次会組は何時まで飲んでいたんでしょう?