2次ラウンドも白星スタート♪

世界バレー男子、今日は2次ラウンド初戦、対戦相手はカナダです。
ブロックが高くて凄いようなことを言ってたので、厳しいかなーと思ったけど、意外といけるじゃん?
1セット目は接戦だったのになんだかあっさりと取られてしまいましたが、2セット目、3セット目を取って、いよいよ第4セット。またここで決めておきたいところです。
第4セットは最初のリードがどんどんなくなって、終盤ちょっと追いつかれそうになりましたが、日本があっさり取りましたねd(^ー^)
終わってみれば、ちょっと楽勝?だった感じですね。プエルトリコ戦やアルゼンチン戦の方が厳しかったような・・・?
今日もエースの山本ががんばってました〜\(〃^0^〃)/
もちろん、斉藤もゴッツも千葉もやってくれましたけど♪
これで2次ラウンドも幸先よく白星スタートです。