基本は「後ずさり」

そういえば、昨日の帰りにコンビニでやわらか戦車を発見しました。
この間、ぺその新バージョンを探し歩いたとき、実は密かに相方がやわらか戦車を欲しがってUFOキャッチャーに挑戦したんですが、やたらとアームがゆるゆるで取れませんでした。
そんなわけでちょっと買ってみた。なんだか2種類あって、1つはぺそと同じように頭にボールチェーンが付いてたんですが、もう1つはなにやら前にひっぱるものが付いてました。
これってもしかして・・・・・。普通、こういうものって後ろに付いてますよねぇ?
と思っていたら、さすがやわらか戦車。やっぱり「後ずさり」でした。もっとも、真っ直ぐ後ろに下がらずにぐる〜んと回っちゃうんで、ちっとも退却できてないんですけどね・・・。