思い立ったが吉日

スカパー見てるうちに、夜更かしというより徹夜しちゃったぞ・・・・?
「X−ファイル」見て、「アリー my love」見て、そしたらAM7時になっちゃった。それから寝ようかと思ったけどその時点では眠くなかったので、眠くなったときに寝ればいっか!と、台所の洗い物片付けて、洗濯機2度回して、たたんで置きっぱなしになってた洗濯物をしまって、ちょびっと部屋を片付けて。
その後のんびり、録りためてる「鋼の錬金術師」を見てました。それで午前中ずっと起きてた。すごいな・・・。
でもスカパーでPM1時からの30分番組見てて、最後の方の記憶がないので、おそらくPM1時半頃から寝ていたものと思われます。・・・夕方(PM5時過ぎ)まで。
気付いたら暗かった。
ま、こんな日があってもいっか。お休みだし。