びっくりしたな〜、も〜!

本日は遅番でした。夕方トイレに行ったときのこと。
「こんなとこ誰も来ね〜よ。」
なんて男の子の声がして、来客・職員用女子トイレに男の子と女の子が2人で入ってきました。
ちょっとちょっと、誰も来ないじゃないわよ、ここにいるってば〜!!
どうも2人で一番奥の個室にこもった模様。
一応、「いるわよ」アピールで水流して、ドア開けて、手を洗って出てきたんだけど・・・。
普通さ、これで「やべ!」とか焦って逃げません?
のん気なのかおまぬけなのか、全然逃げる様子もなく、トイレの外にも聞こえるくらいの声で話してて。(せめてこっそりしゃべりなさいよ〜。)
どうしたもんかと思ったけど、このままほっとくわけにもいかないし、定時制の職員室に電話して。
結局、2人は先生に引っ張り出されました。タバコ吸ってたみたいです。
それはともかく(?)、女子トイレに男が入って来ないでよ〜!!
びっくりしたよ〜、も〜o(>△<)o