大人用? 子供用?

ボーナス出たことだし、久々にバレエ用品でも買おうかとネットを見ていて、かわいいカシュクールを発見。でも発見してからしばらく忘れてて、ふと思い出して見てみたらいつの間にか割引価格になってました!
ピンク、グリーン、白、黒の4色あって、どれにしようかな〜なんて悩んでたんですが、よく見たらグリーンも白も黒も「在庫なし」じゃないですか!! 残ってるのはピンクだけ。あわてて注文しました。そしたら、ラスト1だったようで、私が発注した後は「在庫なし」表示に変わってました・・・。セーフ。
でもグリーンもかわいくて捨てがたかったんだよな〜、なんて思って同じものの子供用を見ていたら、「150」ってサイズがあるので、それで大丈夫なんじゃないかと大人用のと幅とか丈とか見比べたら、サイズ、全く同じでした・・・・(−0−;)
なんだ、全然子供用でもOKだったんじゃん。ということで、薄いグリーンも注文してしまいました。ちなみにお値段、1,980円です。