帰りはイオン

夕飯にはまだ早い時間でしたが、食べて帰るなら時間も潰せるところがいいということで、イオン直方店*1に行くことに。ここ、結構広いんです。
1時間半くらいうろうろウィンドーショッピングしました。
「ストーンマーケット」で相方が石のブレスレットが欲しい*2と言い出し、どれにするか2人で選びました。
相方は「金運」がよくなる黒い石(なんて石だったんだろ?)を選らび、私は「富と健康をもたらし、新しい友達ができる」らしい、水色のブルーレースカルセドニーを選びました。
効果(?)は良くても色があまり気に入らなかったり、色は好きだけど効果が希望のじゃなかったりで、富も友達も別にいい(?)んだけど、「健康」っていうのとに惹かれてブルーレースカルセドニーになった。相方に買ってもらったなり。
途中で、この間の同窓会でも会ったミクシィ友達の同級生に会ってびっくりした。
夕飯は、相方がうどんを食べたがったのでうどんを食べて帰りました。うどんについてきたじゃこご飯がおいしかった〜。

*1:帰省している10日の間に、私はここに3回も来てしまったよ。

*2:こういうの信じないし、嫌いなんだと思ってたから意外。