リスモくん、復活!

ある日、我が家のパソコンからなぜか消えてしまったリスモくん*1。おまけにWindows自体が起動しなくなったりして、も〜お手上げ(>_<)
ってな状態になってしまったのですが、それは相方くんになんとかしてもらいました。
ただ、またWindowsまで起動しなくなったら怖いってのと、なによりau Music Portをインストールするのがすんごい面倒臭い!
最初にやったときは自力でやったんですが、なんだか大変だったイメージしか残ってない。だから全然インストールする気が起きなくて・・・。*2
そのわりに、「リスモくんがいなくなった〜(T∧T)」とかしょっちゅういじけてるんで、相方くんが見かねたのか、ついについにインストールしてくれました。
リスモくん、無事復活で〜す。パチパチパチ(^m^) ありがと〜♪
でもこれが、重いんですよ〜。ページ切り替えるのに時間がかかってかかって・・・。
ま、いいですけどね。
もういなくならないでね、リスモくん♪

*1:au Music Portのことね。

*2:バージョンアップしたときになんだか携帯とリンクしなくなってしまって・・・。このインストールとかバージョンアップ、なんとかもっと簡単になりませんか、auさん?