トリオ

milky_anne2007-01-19


ないと思いつつも、もしかしてと、帰りに立川のセガによって「ぺそ」を探してみました。
やっぱりなかった・・・m(_ _||)m
でもやわらか戦車*1を見つけて、チャレンジ。2回目であっさり取れました(^−^)v
蚊にさされたバージョン」です。さすがに「頭にちくわバージョン」はいまいちなので、普通に目を開けてるのか、ベビーが欲しいと思って再度挑戦。3回失敗して4回目、1個Get。さらにもう1個のタグが取り出し口の穴の縁に引っ掛かってて。
店員さんに「これはダメですか?」って聞いたら取ってくれました♪
でもね、取れた3つが3つとも全部「蚊にさされたバージョン」で・・・・。
何も3つとも同じじゃなくてもいいだろうに・・・。*2それこそこ〜んな顔になっちゃいますよ(>_<)

*1:他より設定が甘くなってて、アームがしっかりしてたので取りやすかったんです。

*2:店員さんに言えばたぶん違うのと替えてくれたんでしょうが、それを言う勇気が私にはないのだ・・・。「これダメですか?」って聞いただけでも格段の進歩なんだから・・・。