ついに放送!

セリエBの試合がついにスカパーで見られるようになりました!
ユベントス限定なのか他の試合も放送するのか、詳しいところはわかりませんが、とりあえず今日はユベントス対バーリ戦を放送してました(*^o^*)
ついにデル・ピエロが見られる!
うれしいぞー。
前半はまだ寝てたし、後半も眠かったからちゃんと見てたわけじゃないけど、デル・ピエロのゴールシーンが見れて満足♪
ペナルティもなんのその、しっかり首位になっちゃってるし、いつの間にか5試合も出場停止だったらしいネドヴェド*1も戻って来てたし、試合も勝ったし、デル・ピエロにとっては記念の500試合目らしいし。
なんだかいいことばかりだぞー。
この勢いでセリエAに戻って来てね〜(^o^)/

*1:いったい何やらかしたんだろう?