こんなとこにも

今日の夕飯は「立喰いそば」。なぜかというと、その後鯛焼きか、ミニストップの十勝バニラアイスを食べたかったから(軽めにすませたかったと)。
細ーい路地の立喰いそば屋さん*1に入っておそば食べてたら、またFC東京の選手のサイン見つけた!
斜め前(?)のラーメン屋さんと同じじゃん!? 阿部ちゃん塩田*2。隣りの色紙は、ノリオ徳永でした。(この2人って・・・何話してるんだろう? あんまりしゃべるイメージがないんだけど。)
意外とみんな、出没してるのね〜。
ちなみに、食べようと思ってた鯛焼きは、行ってみたらもうお店が閉まっていて*3食べられませんでした(>_<)
食べる気になってたのに食べられないと、余計食べたくなりますね。
代わりに十勝バニラアイスをしっかり食べましたけどね。

*1:でもイスに座って食べたんですけどね。

*2:本当は3人で1枚の色紙にサインしてるんですけど・・・。もう1人が解読不能なんです。数字もわかんない・・・。誰ですか〜!?

*3:今日自分が遅番だったことをすっかり忘れてました。いつもより時間遅かったんだった。