ちょうどいいんじゃない?

milky_anne2007-01-30


クッションとパソコン台との間にあるちょこっとのスペースだけが直で床なので、冬は冷たくて足が冷えひえ。
ここに小さいマットか何かが欲しいなーと思ってて、ふと見つけたのがサッカースタジアムラグマット。まあ、サッカーのピッチ柄のマットです。
サイズ図ってみたらなかなかいい感じなので早速ネットで注文。それが今日とどきました。
あんまりいい感じなので、ぺそを置いてみた。ぺそのサッカーボールにちょうどよさそうなので、フットバッグ*1も置いてみた。
なんかこれ、結構いいんじゃない???

*1:昔フットサルに混ぜてもらってる頃、サッカー経験なんて全然ないので当然リフティングも全然できなくて、でもできるようになりたくて買ってみた。でも結局たいして練習しなかったのでいまだにできませんけど・・・。