癒しねこ

先生達は、あれが欲しい、これが欲しいと急に無理難題を言う人種です。
突然思いついて言われても、出てきませんよ〜。私はドラえもんじゃありませんから〜。
何かやるときは、ぜひ余裕を持って準備してくださいね〜。常に何でも事務室にあるわけじゃありませんから〜。調達するにも時間がかかるんですよ〜。
はーい、わかりましたか〜、みなさ〜ん。
・・・ほんと、お願いしますよ。
そんなこんなで振り回されて、今日もくたくたです・・・m(_ _||)m
そんなときにはゆっくりお風呂に浸かるに限る!
でもお風呂に浸かりながら、半分イッちゃってましたね〜。湯船から出ると重力がきつくて、きつくて。頭洗ったり体洗ったりするのが重労働すぎる。
ただ、しばらくぼ〜っとお湯に浸かりつつ、ここでピークを超える*1と元気になって、なぜかご機嫌で歌まで歌っちゃったりなんかして。
そんな疲れた心には、癒しなものが欲しいわけで。
年末に実家に帰ったときに、通販のカタログを見てて見つけたもの。それが「癒しねこ」。ま、ねこのぬいぐるみなんですけどね。でもなぜかねこのぬいぐるみって、あんまり出来のいいのがないというか、かわいいのが少ないというか。
ところがこの「癒しねこ」がなかなかかわいくて。特に目を閉じて寝てるバージョンのが。
ぬいぐるみにしてはちょっと高い8,000円弱の代物。これを買おうかどうか迷っているのだ〜。(要は今年に入ってからずっと、ね。)
実にちっちゃい悩みです。それより高いもの、買うくせにねぇ・・・。

*1:この間なんて、しばらく意識飛んでました(^^;)? 見事に寝てましたね〜。