おまけにつられて

お昼ご飯を買いにコンビニに行ったら、三ツ矢サイダーにピーター・ラビットのフィギュアが付いてて、炭酸苦手*1なのに即、買ってしまった・・・。ははは〜(^▽^;)?
見たら5種類あるらしい。当然欲しいのはピーター・ラビットで、後はまあ、ベンジャミン・バニーとねずみ*2でもいいかな? あひるのジマイマは可もなく不可もなく。
でもかえるだけはやだ!
そんなこと言ってるとかえる出るかも・・・とドキドキしながら開けてみたら、


見事、1回でピーター・ラビットGetで〜す♪


ラッキー(*^−^*)v

*1:カップにそそいで、時間をかけて炭酸抜いて、飲みましたよ、ちゃんと。炭酸抜けたヤツは好きなんです。コーラでもキリンレモンでも。

*2:「2ひきのわるいねずみのおはなし」のトム・サム&ハンカ・マンカ、らしい。