U−22 日本対アメリカ

平山のクロスバー直撃ヘディングといい、水野の相手をかわして、かわして打ったポスト直撃シュート*1といい、惜しかったんですが0−0の引分けです。ちょい残念。
ここはやっぱり勝ちたかったですねー。
後半は特に、アメリカの方が動きがよかったし。日本はボールがうまく繋がらなくなってしまい、しかもワンパターンな動きに跳ね返される、跳ね返される。
ロスタイムの、しかももう残り時間がないってときに、後ろでぐずぐずボールを回していたのは残念。一か八かで前線に1発蹴り入れるくらいの気合が欲しいもんです。

*1:連続でかわしたとこまではナイス!だったんだけどね〜。本当に惜しかった。平山も頭1つどころか2つくらい出てて、あれが決まれば文句なしだったんだけどね〜。ま、調子は良さそうでいいんじゃない?