練習試合 FC東京対ヴェルディ

うちを出たのが遅かったので、味スタに着いたときにはもう練習が始まってました。
下層メインスタンドと下層ゴール裏スタンドのメインスタンド側半分のみ使用」ってなってたのに、行ってみたらFC東京側はいっぱい! ゴール裏は半分どころか全部埋まってるし、それでも入りきれなくて結局上層スタンドもほぼ埋まってました。
すご〜い・・・。
ヴェルディ側は・・・? ま、触れないでおきましょう。
というわけで、2度目の上層スタンドへ。
結果は1−1で引分け*1でしたが、内容はよかったような気がしますo(〃^−^〃)o
福西、いいんじゃな〜い! あれだけ中盤で(というかかなりの広範囲で)ボールをキープしてくれると助かる。さすが、頼もしい。
エバウドは早速1点、これまたいいんじゃな〜い!
森村君もなかなか動きがよかったし。
ワンチョペは・・・もうちょいかな?
原さん帰って来たし、三浦文丈はコーチとして東京に残ってくれたし、来週の開幕が楽しみです。
しかし、原監督とラモス監督からご挨拶があるって言ってたのに、ヴェルディのサポーターはさっさと帰っちゃって・・・。なんか、ラモスかわいそうじゃない?

*1:ヴェルディの1点なんて、事故のようなものだし・・・。まあ、負けなくてよかったんでは?