しょんぼり倶楽部 3月会合

milky_anne2007-03-09


今回もみなさんいろいろお忙しいということで、また3名で「よだれ屋」集合となりました。
今日は、栗のチーズ豆腐和牛ピリ辛シチュー串かつ笹身岩塩笹身梅肉、そして今日のおすすめメニューの水炊きを食べました。
今日はなんだか、ピリ辛シチューがいつにも増して辛かったです(>0<)
笹身岩塩についてくるゆず胡椒も今日はなんだか辛かったような・・・。たいして辛くないイメージだったのでたっぷり付けたら、すっごい辛かった! 唇ピリピリしちゃったよ〜。でもおいしいんですけどね。
そして水炊き! すっごいおいしかったです。鳥のつみれが激うま〜o(>▽<)o
これ、雑炊にしたらおいしそ〜と思って聞いてみたら、できますよという嬉しいお返事。ご飯と卵でこれまた絶品雑炊が出来上がったのでした♪
あ〜、おいしいもの食べれるって幸せ(〃▽〃)