仲間入り

くるるのトイザラスへ行ったら、なんと新しい「ディズニーリトル・タップ」を見つけてしまいました♪
今度はプー*1です\(^0^)/
即買い! プーは最後の1個でした。
うちに帰ってさっそくドナルドの隣りに繋げたんですが・・・。
おや?
なんだかドナルドとプーが同じ動きをしているような??
よく見たら箱に「連結したときにプーさんは、ドナルドと同じタップダンスをします。」って書いてありました〜(>0<)
同じ動きをするのが2つ並んでるのもなんなので、ドナルドの隣りではなく、デイジーの隣りに連結して、違うタップダンスをするデイジーを2匹で挟んでみました。
どうせだったら違うパターンがよかったな〜。でもま、しょうがないか。曲が違うし、プーだから許す。
きっとミッキーとブラック&ホワイトミッキー、ミニーとブラック&ホワイトミニー、デイジーとスティッチが同じパターンだと見た。

*1:他にブラック&ホワイトバーションのミッキー、ミニーとスティッチの4種類増えてました。