アンボアッテ

今日は麻衣子先生でした。
麻衣子先生のときって、いつもと違う(しかもたいてい難しい・・・。)ことやるから、楽しいって言えば楽しいけど大変(^△^;)
今日はラストに「アンボアッテ」をやりました。言葉も初めて出てきたし。


両足交互に前クッペにしながら、半回転ずつ回りながら進んでいくだけ。


書くと簡単だけど、やるとなかなかうまくできない・・・・。
なんかの拍子にうっかり後ろクッペになっちゃったりすると、そこからすっかりおかしくなっちゃって。
半回転ずつうまく回れればいいけど、半回転に足りなかったり、行き過ぎちゃったり、前クッペに必死で自分でどのくらい回ってるかもよくわかんないし、上手く顔をつけて回れないから目が回っちゃってどこ目指してるんだか・・・(>0<)
なかなか難関です。慣れればできるんだろうけど、慣れるまでちょっとお時間をください!