おしゃれはんこ

milky_anne2007-03-16


グランディオで和柄のはんこを見つけました。すごいいっぱい柄があって、和柄の他にもキティちゃんやネイルアートみたいなバージョンもありました。すごい壮観! きれいでした。
で、その和柄の中にの柄があったので、桜好きの母に作ってあげようかと思って。でもそうすると父がすねるといけないので、2人分作ってみました。
姓のはんこはもう持ってるだろうから、名前で作っちゃっいました。う〜ん、使わないかなぁ・・・(^^;)?
1本1本彫ってくれるので銀行印としても使えます。
前にディズニーストアでドナルド柄で作った私のはんこと同じだ。ちなみに私も名前で作りました♪ だって、私と同じ字を書く人、絶対いないもん(^ー^)V
さて、これをいつあげよう。やっぱり母の日と父の日か? それじゃ引っ張りすぎかな?