STARS on ICE IN JAPAN

今日もスカパーさまさまです!
アイスショーの放送をしてたので見てました。そしたらなんと!!


フィリップ・キャンデローロだ〜!!


うれし〜。キャンデローロが見れるなんてo(TへT)
ついこの間、今度はキャンデローロも見たいって言ってたけど、願いが叶ったわ。
相変わらず観客を巻き込んで、女性客のほっぺにキスしたりで「キャ〜!」と黄色い歓声が飛んでました。
最初出てきたときはロン毛だったので髪伸ばしたのかと思ったけど、2回目に登場したときは以前と変わらない髪形だったので、そっか、あれはヅラだったのかと判明。
バックフリップあり、キャンデローロスピンありの盛りだくさん。この方、ジャンプが成功しようが失敗しようがそんなもの関係なしですね。
マタドールの衣装が実にお似合いです。相変わらずかっこいい(〃▽〃)
ちなみにまたヤグディンも出てました♪ 私の好きな人達だらけでうれしい限り。
他にもトッド・エルドリッジ、マイケル・ワイス*1佐藤有香荒川静香、キョウコ・イナ、サレー&ペルティエなどの豪華メンバーに、高橋大輔織田信成浅田真央などなど。
浅田真央ノクターンのプログラムは好きだな〜。荒川静香のしっとりした演技もさすがにきれいでした。
昔はソロで滑ってた人達が集まって、1つのプログラムを滑るっていうのもなんだかすごく贅沢〜。
あ〜、今日はいい日だ。

*1:また、足を横に開いてかかと滑りしてました。