今日こそ

ナビスコ杯予選。相手は日曜に当たったばかりの磐田と、今度はヤマハスタジアムで。
日曜日はホームにも関わらず不甲斐ない負け方をしてしまいましたが、今日はなかなかよかったです!
選手達の動きもよかったし、パスもよくつながってて、サイドを使ってワイドな攻撃ができていたし♪ いいんじゃな〜い? こうでなくっちゃ。
そして先制したのは、福西のアシストから今ちゃんうちのボランチって最高!
前半終了間際にFKを与えてしまって同点に追いつかれるものの、その後すぐにルーカスのアシストでワンチョペが得点!
リーグ戦ではありませんが、記念すべきワンチョペの東京初先発&東京初得点。
ルーカス、自分でも決められたのに「ワンチョペ大作戦」でしたね。
いい感じで前半終わったよ〜。
ところが後半。悪くはないんですが、前半とばしすぎて疲れたのか、徐々に磐田にボールを支配されるようになり、塩田が迷って前に出てしまったところにシュート。同点に追いつかれてしまいました。あとちょっと持ちこたえてくれれば・・・。
ヤマハスタジアムではまだ勝ったことがないというジンクス。今日こそは破れるかと思っていたのにな〜。残念。
ところでナオは大丈夫だったんでしょうか? 脳震とうだと思うけど・・・。