ナビスコ予選 FC東京対大分トリニータ

も〜、どうしてホームで冴えない試合ばっかりなの〜??
アウェイでいい試合して、よし!と思っても、そのいい状態が続かないねぇ・・・。流れが来てるときに点決めないと、ダメだよね。点取らないことには勝てないじゃん。
なに? ナビスコはもう勝つ気がないの???
なんだかちっとも噛み合わないのよね〜。カウンターくらって守備が間に合わず振り切られて失点でしょ?
そのくせこっちがボールを取ったときはもたもたしてて遅いし。それじゃあ相手は戻って守備が整っちゃうじゃん!?
まがりなりにもプロなんだから、もっと頭を使ってプレーをして欲しいと思います。何度も何度も同じことやってたってしょうがないでしょ。あれがダメなら次はこれって、どうしてやらないのかな〜。
まあ、今日は主審もひどかったけどね・・・。
だからこそ、あんな審判にもせこい手使う大分にも、意地を見せて勝って欲しかったのにな〜。
あまりの不甲斐なさにバックスタンドからもブーイングされてましたよ。そして選手達が挨拶にやってきたところを狙ったかのような、嫌味満点の宮沢コールの意味を考えていただきたいですね。