際どく

残業が思いのほか長引いてしまい、ナビスコ杯の対大分戦、時間通りには見れませんでした。まあ、録画してもらいましたけど。
今日はなんだかいい感じでしたね。でも、そのいい感じで攻めてるときに点が取れないといつもと同じになっちゃうんじゃない??? このまま後半もつとは思えないし、とちょっと心配。
30分までが勝負だな、と勝手に思ってましたが、その時間帯までに先制できず。う〜ん、またまずいかも・・・とやや諦めムードになったところで、のナイスアシストでルーカスのヘッド! 実にきれいに決まりました。よかった〜。いつ以来の得点?
とにかく今日は後半もなかなかの動きで、最後の最後、ちょっと大分に攻め込まれて危ない場面もありましたが、ロスタイムも4分と長かったですが、なんとか凌ぎきりました。
何度か危ないシュートシーンがありましたけど、外してくれてありがと〜って感じ。
よかった〜。勝ち方忘れてなかったのねo(^▽^)o