「ドン・キホーテ」

milky_anne2007-04-09


どうやら発表会は「ドン・キホーテ」らしい。
そして金曜日らしい。
でもって会場は横浜らしい。
う〜ん、人呼べないかも。あ、横浜に住んでる先輩は呼べるかも。でも呼べるだけの実力がないかも・・・(^^;)?
意外と参加者は少ないようです。ますます心配。
友達と3人、出たいって言ったら、先生が3人のバリエーションを作ってくれるって!? おまけに先生の前座ですよ!
おいおい、マジっすか! 大丈夫なのか〜?
私達3人はどっちかと言えばのんびりさんだから、テンポの速いのをやるよと言われた。*1
ますます大丈夫なのか〜!?
ちなみに今日もトゥシューズ練習。最後のセンターレッスンでやったのなんて、キトリっぽかったもんねぇ。できなかったけど・・・。
どうも右足だけトゥシューズのかかとがスポスポ抜けるもんだから、気になって集中できなかったじゃん!
でもだいぶ慣れたよ〜、トゥシューズ。最初は長時間履いてられなかったもんねー。ポアントで立つのもまあまあ。
でもよくこれでピルエット回るよ〜!? 驚異的だ。
さて、問題はいかにしてトゥシューズのかかとを脱げなくするか、だな。

*1:速いの踊れる人が踊ってもしょうがないので、私達みたいなのんびりさんが速いのに挑戦することに意味があるんだそうです。確かにおっしゃるとおりですが、できるのか〜?