都知事選

milky_anne2007-04-08


夕方、都知事選の投票に行きました。
まあ、結果は予想通りと言いましょうか・・・。どっちかといえば予想をひっくり返すような出来事が起きてほしかったんですけどね。
わけのわからん候補が乱立したせいで、票が割れたのが敗因かな。
投票後、そのまま大戸屋に行って夕飯を食べました。
そんでもって、久々にコージーコーナーでケーキを買ってみた。
期間限定で「さくら」のものが何種類かあったので、きれいなピンク色のさくらのシフォンケーキを買いました。なかなかおいしかったです♪
今日は「花祭り*1だしね。似合うんじゃない?
どうでもいいけど、大学のときに歌ってた「花祭り」の歌*2、好きだったな〜。

*1:お釈迦様の誕生日。

*2:私の母校は仏教学校だったので、寮の朝の礼拝(らいはい)で毎朝歌ってました、仏教関係の歌を。