いろいろどら焼き

立川のルミネに寄り道したら、「桜みち」というお店があって、すごくいろんな種類のどら焼きを売ってました。
ついつい惹かれて3種類買ってしまった。小倉バターりんご生カスタードバナナショコラ*1
本当はもっといろいろ買いたいとこですが、「本日中にお召し上がりください」って書いてあるので、そんなにたくさんは買えないなと・・・。
他にもいちごショコラとか、ティラミスとか、モンブランとか、うぐいすホイップとか、洋梨ハニーマスカルポーネとか、いったい何種類あるんだろうってほど。店頭に並んでいたのも14種類くらいあったかな?
餡の上にピンク、緑、白の3色白玉(?)がのってるのもあるみたいで、すご〜く惹かれた。白玉大好き♪ 次はあるといいな〜。

*1:小倉バターは1個ずつ、りんご生カスタードとバナナショコラは半分ずつ相方と分けようと、4個買いました。