平日開催の国立は遠いよ・・・

国立行く気でタオルマフラーと年チケを持って出かけたものの、仕事が終わらず、おまけに雨もすごかったので断念。今風邪ひくわけにもいかんしね〜。
うちに帰り着いたらPM7時半。ナビスコ杯対磐田戦は追っかけ再生で見ました。と言ってもこれまた猛烈に眠くて・・・。ほとんど寝てた。まあ、肝心なとこは見てたけどってとこでしょうか。
前半のうちに1点先制できたのはよかった。決めたのが福西ってのもナイス。
そして後半、ルーカスがFK決めて追加点。いいんじゃなーい!
できればこのまま終わって欲しかったところですが、ゴンちゃん入ると怖いね、磐田は。さすがです。嫌なところにいます。
ゴンちゃん効果(?)で1点返されてロスタイムは3分。ヒヤヒヤでしたがなんとか凌いでくれました。
これで可能性は残りました。
ホーム初勝利*1を生で見れなかったのが残念。
ピンバッジを買えなかったことも残念。今日みたいに、また次回のナビスコ杯予選で今回分を追加販売してくれることを期待。

*1:本当は味スタで勝ってほしいところですが。