発表会練習

今日もトゥシューズ練習。
で、レッスン終わった後、発表会組(?)は練習がありました。他の人は月曜だけでなく他の曜日もレッスン受けてたりするのでもう何度かやってるようですが、私は初めて
誰と組んで踊るのかも、ポジションも振り付けも全くわからず。そんな状態で、前の人と同じだからとだけ言われてもいきなりできるわけもなく・・・(;_;)
確かに振り付けはね、この間のレッスンで少し練習したやつだけど、前回ちゃんとマスターできたわけじゃなし。
せめてバレエは行きたい!と思って、月曜だけは残業しないで行ってるけど、これじゃ足りないんだろうねぇ。と言ったところでとてもじゃないけど、今は月曜が精一杯だししょうがない。
しかもなんだか、2曲やるみたいだし!? おまけに「ここはきよちゃんソロで躍らせてあげるね。」なんて先生言うし〜!! 大丈夫か〜!? 先生、あんまり難しくしないでくださいね〜(^m^;)