味スタ初勝利!

昨日、相方が風邪を引いたらしく熱を出しました。今朝は下がってたようですが、またぶり返しても困るので今日は味スタはおあずけ。テレビで見ることにしました。
まあ、私も出かけるだけの元気が残ってないしね(−▽−;)?
最初は横浜FCペースでどうなることかと思いました。カズのシュートも外れてくれてよかった〜!
後半始まって早いうちに得点できたのはよかったですね♪ ワンチョペがヘッドで落としたところに今ちゃんのシュート。本当にいつもいつも、いいポジションにいますよ今ちゃんは! ナイスです。
国立でのホーム初勝利も生で見れませんでしたが、今回の味スタ初勝利も生で見れませんでした。残念。
なんか、観に行かないと勝つみたいでやだな〜。
今度はぜひ、私が観に行ったときにも勝ってください。よろしくお願いします(−m−)