ぺそ増殖中

milky_anne2007-04-28


夕飯を外で食べて、買いたいものがあったのでドンキホーテに行きました。
UFOキャッチャー見たら、な、なんと!!
ぺそがいるじゃないですか〜!?
府中のセガワールドにも入荷するらしいって書いてあったけど、昨日行ったらなかった。それなのにそれなのに、こんなところにいたなんて〜!
しかも良心的に1回100円です。昨日立川では300円で2回だった・・・。あの苦労はなんだったんだ。*1
200円で1匹取れました・・・・。
でも一番欲しい「お茶ぺそ」が取れそうになくて。欲しいのに〜。
チャレンジしたらアームが途中で止まって動かなくなっちゃって。あらら〜。お兄さんに直してもらったら、どれが欲しいですか?って、お茶ぺそを取れそうな場所に置いてくれました♪
ところがですね、転がったんですが、一番手前のアームの届かない場所に落ちてしまいまして・・・(TへT) あう〜、ショック。
でもお兄さんが、さらに取れやすい場所に置きなおしてくれました。これは取れるでしょ! お兄さん、感謝(>m<)
おかげで欲しかったお茶ぺそくんも200円で取れました。
今まで2匹だった我が家のぺそくん。昨日倍の4匹に増え、今日さらに6匹になりました。
こうなったら、女の子ぺそも取らなきゃかしら?

*1:と言っても、かかった金額は南大沢でマフラーぺそを取ったときほどではありませんけどね。