今日はいい日♪

milky_anne2007-04-27


朝の占いでおうし座が1位でした♪
今日で仕事が一山越えました*1
いつもより早く残業が終わりました。(でも残業かよ!?)
帰りにねこが遊んでくれました
ぺそのぬいぐるみがUFOキャッチャーに登場! 立川で寄り道して「メガネ」と「携帯」バージョンの2匹をGetできました。*2

 ← (携帯ぺその爪先立ちの足が気になる・・・。)

広島の友達からプレゼントが届きました。
夕飯は久々の焼肉。牛角に行って相方におごってもらいましたm(_ _)m
そして相方が、ドナルドの絵の描かれたバースデーケーキを買ってくれました。*3
う〜ん、さすが誕生日。今日はいい日だ(*^−^*)

*1:まだ次々控えてますけど・・・。

*2:ついでに府中でも温泉まんじゅうちゃんを2個Get。こっちは残念ながらまだぺそはいませんでした。でもそのうち入るらしいので楽しみ♪

*3:冷凍で届いたのでただいま解凍中。食べるのは明日ですね。